albatrosary's blog

UI/UXとエンタープライズシステム

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HTML5 Experts.jp”いまや最も優れたJavaScriptフレームワーク「AngularJSリファレンス」出版記念会” 編集後記

久しぶりにHTML5 Experts.jpに記事を投稿しました。多分読まれている方も多いと思いますがこちらになります: いまや最も優れたJavaScriptフレームワーク「AngularJSリファレンス」出版記念会 | HTML5Experts.jp すごいタイトルですよね「いまや最も優れた」…

JavaScriptフレームワークについて個人的な思い - 当時を振り返りながら

HTML5 Experts.jpでエンタープライズ特集が組まれたことは承知だと思います。やはり注目すべきところはJavaScriptフレームワークの見解ではなかったかと思います。JavaScriptフレームワークについては人それぞれ考えがありますので、一概にこれとは言えませ…

夏の終わりの読書感想文:「AngularJSリファレンス」を読んで

9/4(木)に「AngularJSリファレンス」の献本としてインプレス社から送付していただき、早々に目を通しましたので読書感想文を記載します。この書物を購入する際の参考になれば幸いです。現状は全ページにさっと目を通したという段階ですのでファーストインプ…

Angularリンク集

「Angularの資料で何か良いものは?」と聞かれることが多くなってきましたので、そしてAngular資料探しの手間を省くためにも、いつも使っているサイトリンクをまとめます。良い資料があったらこのブログを更新します。読む目安が欲しいというお話がありまし…

「HTML5とかモバイルとかJSフレームワークとか、ぶっちゃけどうなの座談会」がただの座談会で面白くなかった...

エンタープライズ特集の第四弾で「HTML5とかモバイルとかJSフレームワークとか、ぶっちゃけどうなの座談会」というのがあった訳だが、都合により出席できなかったので記事を楽しみにしていたのだが...今回このブログは短い。 言いたいこと はっきり言うが「…