albatrosary's blog

UI/UXとエンタープライズシステム

de:code 2018 で喋ります!

こんど 5/22-5/23 に行なわれる de:code 2018 で喋ることになりました。Developers Summit 2014 でもエンタープライズ・フロントエンドの取り組み的な喋りましたが、今回もそういう感じの内容も含まれるかな?

Sessions | de:code (decode) 2018 | 開発者をはじめとする IT に携わる全てのエンジニアのためのイベント

SIerっていうとチャレンジングなことがあまりできないとか技術的にって感じで思う人が多いですが、私の関わっている組織はバリバリのことをしていて仕事をしていて充実感はあります。様々な問題をクリアしてお客様に有用なものを届けるというのはエンジニア冥利に尽きるかなと思います。 de:code は値段高いですが、ご興味ある方は是非遊びに来て私の取り組みなど聞いて頂けたらと思います。

もう春ですね〜