albatrosary's blog

Azure と Angular と Wercker CI とか

2017 Microsoft Most Valuable Professional (MVP) 頂きました

この度「2017 Microsoft Most Valuable Professional (MVP) 」を頂きました。コミュニティとしては Angular Japan User Group や html5jOSC の活動、執筆活動としては HTML5 Experts.jp を評価して頂いての受賞だと思っています(だとするとあまり Microsoft の製品とか関係無いようにも思えますが広い思考を思っているのかなと解釈しています)。

現時点までの企業活動やエンジニア活動、そしてコミュニティ活動は皆様のお力添えあってのものだと感じております。特に鹿児島のメンバーには長きに渡り技術面、金銭面などでサポートして頂き感謝の言葉もありません。この場を借りて御礼申し上げます。

弊社従業員には、私をうまくサポートしてくれていて、仕事としてうまく回りだしているかなと感じています。まだまだ弱小企業ではありますが、少し突き抜けた会社を目指し奮闘して行きたいと思います。よろしくどうぞ。

最後に、今後もより一層技術習得を心がけ、エンタープライズWeb を発展されられるよう努力をしていきたいと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

f:id:albatrosary:20170302081823p:plain